明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

FUTATABI!

へっへっへっへへへ(´▽`)

にやにや・・・にやけが止まりません。
ついでにくしゃみも止まりません(笑)

今日は当落発表の日。

続きを読む >>
ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

4月

新年度!
早っ!!><

新入社員入ってくるかなぁ〜〜
入ってこないと困るんだけどねぇ。。
今、辞める人やら移動で人がいないから。
私も今年中にはやめてやるけどね〜(笑)

今月には夏のライブの詳細も分かるんだよね〜
う〜ワサワサするぅ〜

あるきっかけでmixiもやることになったけど、いまいちよく分からないゼ
とりあえずほっとくか(笑)

さて、明日は焼肉〜
わーい!

なんか、最近食欲が復活してる気がする
やばーい。。太る〜〜

ってか、夜9時以降に食べたら太るって言うけど。。

私無理なんですけど!!

ほとんど遅番だから、仕事から帰ったら絶対9時過ぎるし!!

ま、そんなのお構いなしに毎日ガッツリですけどね(笑)

ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

もうすぐ4月だってのに

さむっ!!( ̄ロ ̄lll)なんだぁ〜この寒さは!!
真冬並ですね〜〜

今日は代休で休みでした〜
まぁ3時間ぐらい会社に行ってたんですけどね(汗)

ギターも教室以外で久々にやれた!!
で前に買ったゆずのギター本見ながら。。
友達の唄が弾けたよ〜!!サビだけ(笑)
教室の楽譜はちゃんと弾けるように易しくなってるんだけど、こういう市販のが弾けるってなんか嬉しいぴかぴか
今は「うまく言えない」が弾きたい!!
教室では「いつか」を練習中〜
う〜ん・・・むつかしいべ

あと、嵐のPVをネットで見たり。
新曲のPVめっちゃ好きや〜ハート大小
曲も好きや〜ハート大小
山田太郎ものがたりは初めて見たかもイヒヒ
この原作のマンガがホントに好きだったから、絶対見たいと思ってたのに忘れてた汗やっぱりおもしろい〜上向き
なんか今見ると逆のイメージだなぁ。
翔クンが山田太郎で、ニノが御村って感じが

あ、昨日のモジモジくん見れんかったぁ〜[:がく〜:]


ってなんか嵐の話ばっか(笑)

明日は他店の応援だ

めんど〜汗でも早く終わるからいっか〜プシュー
ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

ライブサーキット

まずは、ゆずさん・バックバンドの皆さん(スイマセン名前をど忘れ(汗))・いちごちゃん達・スタッフさん。

FURUSATOツアーお疲れ様でした!!
最高のライブをありがとうございました!!

今はゆっくり休んでください!!

ゆずっこさんたちもありがとう。
悠仁の言葉でもあるように、1人でもいなかったら最高のライブは出来なかったと思います。


さて、
ツアーも終わり、これからどうなるんだろう…って思っていた時に、、、
続きを読む >>
ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

最終日

今日で長かったFURUSATOツアーも終わり。。
終わりなんてまだまだ!と思っていたのに。。

って言ってもすっかり忘れてたんですけど(汗)


う〜ん・・追加は行かなかったけどなんか寂しいぃぃよぉぉ〜〜


次にゆずに会えるのはいつなんだ〜〜〜!!!><

ゆず+毎日 | comments(2) | trackbacks(0)

久々☆

高校時代の友達と久々に会って、ご飯に行ってきましたぁ

続きを読む >>
ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

女子フィギュアスケート

いやぁ〜真央ちゃんすごい!!

続きを読む >>
ゆず+毎日 | comments(2) | trackbacks(0)

着せ替え!!

す、すごっ!!


むふふふふ( ´艸`)

かっこいいやんラブラブ
惚れてまうやろ〜惚れてますけど〜!!


ところでマイライフはいずこ??(笑)
ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

あ゛〜〜( ̄ロ ̄

どもーー

久々の更新ですいまめ〜ん(懐かしっ!笑)

続きを読む >>
ゆず+毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

ヨーロッパ軒

のわっ!!思わず写メ。

続きを読む >>
ゆず+毎日 | comments(4) | trackbacks(0)