明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
| main | ゆずグレンMステ >>

ごあいさつ

初めまして

ゆずが超大好きゆずっこのたみと申します。

え、初めまして?
実はこれでもう3度目ぐらいです(笑)

今度は長続きするように頑張ります


で、私が今回ブログをまた始めようと思ったきっかけがありまして・・

 私、ギターを始めます

まだ何にもしてないんですけど、今月中には体験教室に行こうかと思ってて。

うひょーーー
楽しみぃ〜〜〜

でもこれだけ宣言してて、体験教室行って通う気なくなったらどうしよう・・

まぁどうにかなるなる(笑)


ってなわけで、こんな私とこのブログをどうぞよろしくお願いします。
ごあいさつ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

たみちゃん こちらでははじめまして〜♪

ブログ開設おめでとうございま〜す\(^o^)/

へぇ!!!
体験教室なんてあるんだねぇ。

わたしもいつかきちんと習いたいと思ってるんだ。
何しろ自己流ですから!!
変な癖ついちゃってねぇ…治せない↓↓

さすがにF井市までは通えないけど
いろいろ教えてちょうだいな〜(願)

地元っ子同士、Mステ映らん者同士^^; また仲良くしてちょ(^_-)-☆
いわさー | 2009/05/21 9:01 PM
いわさーさん、こんばんわ♪
早速来ていただいてホントにありがとうございまーす☆

そうなんですよ。
連絡してみたら体験教室があると知って。
こりゃやるっきゃない!と思いまして(^^)
いやいや、私がギター習ってもいわさーさんには全然追いつけません!
ってことで、私が教えてもらいたいものです〜

F井市でも遠いんですけどねぇ(^_^;)

でわでわ、コチラでも是非仲良くしてくださ〜い!!!
あ、リンクありがとうございました!!
たみ | 2009/05/21 11:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック