明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< はるかと新曲と金沢オペラ祭 | main | ギター教室1日目 >>

楽しいゆずモノ作り♪

今日から6月ですね・・・早っ!!

音夜祭まであと2ヶ月ですね・・・早っ!いような遅いような


さてさて、私はゆずライブがあると毎回結構ゆずモノ作ってたりしてまして。
今年も新作ができました〜

ちなみに。

リボンの時はゆず色ミサンガ。

2009060123200000.jpg

ワンダフルワールドツアーの時にはゆずの似顔絵はんこを押したポロシャツ、通称「ゆずポロ」とアゲ花。

2008061720240000.jpg


で、今回の新作は初心に戻ってまたミサンガ。
じゃじゃ〜ん!

2009060123250000.jpg


ゆずっこには分かりますよね?この配色。


正解は「岡ジャー」カラーです

「岡村」って入れようかとも思ったけど(笑)
8月1日、こんなのをしてる人がいたらそれは私です。
どうぞよろしくお願いします


あ〜まだまだ他にも作りたいな〜〜けど時間がない〜



あ、そういえばまたまたゆず君イベント出演ですよね?大阪のヤツに。

でもさ〜こんなにイベントばっかり出てると、今年のツアーはないようにしか思えない・・・
マジっすか〜

*手作り* | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

す、すごーーーい!!(*≧∀≦*)カワイイ☆
たみさん、めっちゃ器用ですね〜。羨ましい!

私も音野祭には、岡ジャーカラーのリストバンドして行きます!!
向こうで岡ジャーミサンガ探します(笑)

こういう準備してると本当ワサワサしてきますよね!
8月1日があるから仕事を頑張れます(笑)
向こうでたみさんとお会いできたらいいなぁ♪(*´∀`*)
グッピー | 2009/06/02 10:36 PM
グッピーさん、こんばんは〜☆

いや〜光栄です!そんなお言葉を頂けて(*^_^*)
いえいえ、全然器用じゃないですよ〜!
このミサンガ作るのも何度も諦めましたから(笑)

そうなんですよね♪
ゆずに逢えると思うだけでつらいことも乗り越えられます!

あ、是非お逢いできたらいいですね(^^)
じゃあ私も岡ジャーリストバンド探しま〜す☆
たみ | 2009/06/02 11:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック