明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ワンピース!! | main | ギーターーー!! >>

間に合った

やっとでけたー

2010011721340000.jpg

FURUSATOの走る家!(←これでいいんだっけな??)
わ〜失敗しまくり!

ゆずがしてる虹ブローチとはちょっと趣向を変えてみました
しかしこれはブローチではないですけど

初めはミサンガのように編もうと思ってたんですが、しばらく作ってなかったら作り方を忘れてしまった・・

しかも、そんなつもり無かったのにかなりの大作に
あ〜なんかこの大きさでムダに疲れた気がする(笑)


果たして私はツアーにしてくのでしょうか(笑)

*手作り* | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

でたーーーー!たみさんの手作りゆずグッズ☆
スゴーイ☆☆カワイイ(≧∀≦)
ライブに付けていくんですか!?
そんなに大きいんですか?(汗)

福井ももうすぐになってきましたね!
サンドーム大好きなので、めちゃめちゃ楽しみです〜ヽ(´∀`*)ノ
福井へお邪魔しまーす♪
グッピー | 2010/01/18 10:02 PM
グッピーさん、こんばんわ♪

あ、ありがとうございます!
これの大きさは・・・
そうですねぇ〜〜〜
手のひらぐらいの大きさでしょうか(´▽`;

もうこの際なので、根性でライブにしていきます!(笑)

ホントもうすぐですねーーー!!
ワッサワサですねーーー!!O(≧▽≦)O
たみ | 2010/01/19 10:59 PM
こんにちは たみちゃん♪

おお!!!

了解!今回はこれが目印なのですな

頑張って探します^^v

それにしても上手だねぇ 惚れ惚れ。
いわさー | 2010/01/21 3:10 PM
いわさーさん、こんばんわ☆

全然下手なんですけどね〜^^;
完全な自己満足です!!
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます☆


毎回毎回紛らわしくてスイマセン(笑)
たみ | 2010/01/22 12:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/137
この記事に対するトラックバック