明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Mステ。 | main | オリンピック!! >>

お食事☆★

はい、お許しがでたということで(笑)

今週の水曜日に、ゆずっこさんとご飯に行ってきました〜

といっても、その日に初めて会うゆずっこさんだったのです

前日からドキドキでも当日は仕事でドキドキしてるヒマもなく
それに仕事がバタバタしててちょっと遅れちゃいました。。
><

でもなんとか待ち合わせ場所にて、同じ地元のゆずっこさんじゅんさんにお逢いできました〜〜
O(≧▽≦)O ワーイ♪

結構いろんな話ができて嬉しかったなぁ
終始、福井ライブよかったわ〜って言ってたような(笑)

そういや、私もあのお好み焼きは小さかったような気が・・
そしてティラミスの中に入ってた謎のあられ(笑)

こうやって地元でゆず話できるのって楽しすぎる( ´艸`)
私、今回初めて自分で作ったゆずモノを贈らせていただきました
喜んでくれたかなぁ〜
そしてゼヒまたご飯に行きたいな〜

それからなんと!音野祭を録画したDVDとかも貸していただけるということで!

翌日にわざわざ雨の中、無事にバレた(笑)職場まで持ってきてくださいました〜
めっちゃ嬉しいですぅ〜感動で涙が出そうです(>_<)

あ〜なんかわけの分からないこと書いてますが(笑)ホントに楽しかった〜
じゅんさんありがとうございました


う〜ん、やっぱり追加行きたいよーーー!ゆずに逢いたいー

ゆず+毎日 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

私も初めてのことで緊張マックスだったけど、楽しく過ごせて嬉しかったよ♪
またご飯行こうね。
プレゼント本当にありがとう。早速付けてたら、娘に見つかり『可愛い〜保育園に持ってくでちょうだい』と言われたけど、『無理〜』と言っときました。
DVDちゃんと見れたかな???
じゅん | 2010/02/13 1:24 PM
じゅんさん、こんばんはー☆
そしてお返事遅くなってごめんなさい><

ホント楽しかったです!!
誘っていただきありがとうございました♪
またご飯行きましょうねー!

おぉ!娘さんが!嬉しいです〜(´▽`)
あのゆずは大量生産向きです(笑)

DVDは、なんとか見れました!!
オープニングだけでウハウハです!!O(≧▽≦)
たみ | 2010/02/15 11:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/150
この記事に対するトラックバック