明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 隣県のキャラクター | main | あ゛〜〜( ̄ロ ̄ >>

ヨーロッパ軒

のわっ!!思わず写メ。

2010021900170000.jpg

↑ダウンタウンDXにて。
何だ、このわけわからん画像(笑)

ヨーロッパ軒紹介されとる〜〜!

と言いつつ、私福井仁でありながら。。

ヨーロッパ軒に多分行ったことがないという(;´▽`A``

悠仁のサインを拝んでこなきゃ(笑)と思いながらまだ行けてないよ〜

だってなー駅前とかあのあたり全然行く用事も目的もないんだもん。


まだあるのかな??なくなったら困るけど。
ゆずが福井に来た証だからさーー



ってか。。。追加行けなくなった今・・・

私はどうしろと・・

どぅわーーーー!!!
ゆずカラ行きたいよーー

ゆず+毎日 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして(´`)*
ゆずっこです!←
良かったら仲良く
してください○゜
みっちゃん | 2010/02/19 7:57 PM
私もヨーロッパ軒駅前総本店行ったことないのよねー?一度悠仁のサインを拝んでこないとと思っててね。次はここにする?
近くの店舗はたまに食べに行くんだけど、同じ所に行かないとね?
追加はやっぱり断念したんだねー。『譲ります』がすぐなくなったから、どうなったか気になってたんだー。
じゅん | 2010/02/20 10:32 AM
みっちゃんさん、初めましてー☆
カキコありがとうございます♪
こちらこそゼヒ仲良くしてくださいなっ(^^)v
たみ | 2010/02/23 10:37 PM
じゅんさん、こんばんは〜☆

総本店ってなかなか入りづらい感じがあるんですよね。
って私だけ?

では、今度は悠仁のサイン拝んできましょう!!
必要以上に(笑)

チケットは譲り先が決まったので消したんですが、やっぱり行けないと思うと悲しいですね・・><
たみ | 2010/02/23 10:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/154
この記事に対するトラックバック