明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 着せ替え!! | main | 久々☆ >>

女子フィギュアスケート

いやぁ〜真央ちゃんすごい!!

私のお昼の時間が終わるぐらい頃から始まって、最初だけちょこっとテレビで見てました。

真央ちゃん2位!!
素晴らしい演技でした

何より終わったときのあの笑顔が印象的でした

フリーも楽しみ☆☆


女子でトリプルアクセルをオリンピックで飛んだのは真央ちゃんが初なんだって〜!!
やっぱりすごいっ!

キム・ヨナ選手が1位かぁ〜

悔しいけど、上手かったもんな〜

でもまだまだ結果は分かりません!

安藤選手も鈴木選手もいるしね
2人の演技はまだよく見ていないんですが(;´▽`A``
後でニュース見よー。


オリンピックって、へたに他の番組見るより面白いなぁ。
だってここって再放送の番組ばっかりだからさ(笑)


それにしてもよく「虹」が流れる
こっちがメインだったりしていやいやそんなことはありませぬ。
やっぱりオリンピックに合う曲だぁ〜〜〜

あ〜泣きそう。゜(゜´Д`゜)゜。

ゆず+毎日 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

初めまして♪

掲示板からやってきました。

あたしもゆずが大好きです!

キム・ヨナ強いですよね。
りか | 2010/02/24 11:00 PM
りかさん、初めまして☆
コメありがとうございます♪

ゆずはホントにサイコーですよね(^^)

キム・ヨナはやっぱり強かったですね^^;
たみ | 2010/03/01 10:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/157
この記事に対するトラックバック