明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< とりあえず | main | もうすぐ4月だってのに >>

レッドカーペット

日曜日の8時に引越し・・・


ががーんΣ( ̄ロ ̄)

見れないジャン!!

前は早番もあったけど、
今じゃすっかり遅番が定着。。

週1の楽しみだったのに〜〜
でも録画するのも面倒臭い(爆)

で、知らないうちにエンタも終わるんだね〜〜
こっちでは夜中にやってるからあんまり見てなかったけど。

で、嵐の宿題くんも終わるし〜
これは残念だなぁ
めっちゃ大好きだったんだけど。

嵐の新番組はこっちでやってくれるのか。。
せめてエンタみたいに、夜中でもやってくれたらまだ救いなんだけどー

ぐうたらな毎日 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

たみさーん☆久しぶりです♪

宿題くんが終わっちゃう(T_T)(T_T)(T_T)いゃあ〜!!!!!

嵐の新番組は1週遅れでエンタみたいに夜中に放送されるよ(*^_^*)嵐友がテレビ局に問い合わせてくれたのだ♪♪


ヒマワリ | 2010/03/22 8:17 PM
ヒマワリさーん!こんばんわ☆お久しぶりです。

ホントですか!?やったぁ〜〜(´▽`)
情報ありがとうございます!

これでまた楽しみが増えました♪
たみ | 2010/03/26 10:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/164
この記事に対するトラックバック