明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< アリスインワンダーランド | main | 移転!! >>

1週年♪

ひっそり地味〜にやってきたこのブログも本日で1周年を迎えることができました!!

忘れないようにアドレスに入れてたけど、すっかり忘れてたわ(汗)

だって…

全然更新してない!!(爆)

最初は目指せ!毎日更新だったのに、だんだん週1更新になってさらに月1更新で最後には年に1回更新になるかも

前のブログは1年は続いてたけど、その後が続かなかったような
ま、いっか。ブログ楽しいし
とりあえずガンバロー。


あと、この機会なので。

急ですが、今アメブロにブログの移転考えてます。

CMのアメーバピグってのがすごく気になるんです〜
だったらどうせならブログも移転しちゃおうかなと。

今だと、書こうと思っても繋がらないことが多々あるし・・

ただ、ジュゲムから内容は引っ越せないみたいで。。

うーん、どうしようかな
8割方移転の方向ですがw

まぁまたその際にはお知らせ致しますので、お世話になってる皆々様方☆
どうぞよろしくお願いしま〜す
ぐうたらな毎日 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは☆
是非アメブロにいらした時はよろしくです(≧∇≦)
みな | 2010/05/16 1:54 AM
たみさん、ブログ1周年おめでとうございます!

実は私もブログの引っ越しを考え中です。
記事かいてる途中でフリーズしまくってて・・・。
前までそんな事なかったんですけどね〜。
それが最近不便で仕方ないんです(+ω+)
でも、今の所は長く使ってるので迷ってるんですけど。

これからもよろしくお願いします☆
グッピー | 2010/05/16 6:34 PM
たみさーん(*・∀・)ノ☆
ブログー年☆おめでと〜(o>∀<)♪


同じブログ会社だから移転しちゃうのは寂しいけど…(>_<)引き続きヨロシクで〜す(*´∀`*)


ヒマワリ | 2010/05/16 7:29 PM
みなチャン、こんばんは〜☆

ちゃっかりピグだけ始めちゃってます(笑)
これからよろしくです〜(´▽`)
たみ | 2010/05/20 11:50 PM
グッピーさん、こんばんは!

ありがとうございます☆

ブログはやっぱり書きたいときに書きたいですよね〜
繋がらないと書く気がなくなっちゃって・・・(^_^;)

こちらこそこれからもよろしくです!

追伸:復帰待ってます。
たみ | 2010/05/20 11:54 PM
ヒマワリさん、こんばんわ♪

ありがとうございまーす(*^_^*)

私も結構悩んで、、、決めました。
移転しても、またよろしくです!!
たみ | 2010/05/20 11:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/175
この記事に対するトラックバック