明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< チケット2 | main | 夢 >>

あのいちご

昨日、急に思い立って寝る前にこんなの作ってました。

2009072201200000.jpg

 

2009072201310000.jpg


消しゴムはんこであのいちごキャラ

てーか・・・怖い!!

歯ボロッボロ(笑)


でも、作っても特に用途はありませんのです(爆)


音野祭にはこのだいぶ前に作ったこのゆずマンでもしていくかなぁ〜

2008042920420000.jpg




最近、ゆずモバがいちご一色。

今日のいちごTVはホントにあっという間だった〜超オモロ〜



キス診断とかは・・・


もう何も言いません。

好きにやっててください(笑)

*手作り* | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

たみさん☆こんばんは〜(・∀・)


消しゴムハンコ!!上手じゃないですか〜!!ソックリ〜(≧∇≦)b
歯は…(笑)(*´艸`*)

いちごTVには私も笑わせてもらいました(ノ≧∀)ノ何でしょう?!あのおもろさ(笑)


音野祭の時に、このゆずマンを見掛けたら声かけますねヾ(*≧∀≦)ノ♪♪


ヒマワリ | 2009/07/25 9:14 PM
ヒマワリさん、こんばんは♪

え?似てますかねぇ(´▽`;
歯は完全にヤバイです(笑)

あんな面白いことをやる三十路2人組みが大好きなんですよね(≧▽≦)

ゆずマン、正直していかないでおこうかと思ってたんですけど。
ヒマワリさんがそう言うなら連れて行こうかな☆
私もヒマワリさんにお逢いできたらいいなぁ(*^_^*)
たみ | 2009/07/26 9:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuzu0515tm.jugem.jp/trackback/51
この記事に対するトラックバック