明日天気になぁれ

♪今日には今日の風が吹くだろう 全てが上手くゆくわけないさ♪
ゆずのことばっかり語ってます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

明日は会議。

ライブの次の日の予定だった会議が明日になりました。

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

銀世界。

うぎゃーーまた雪だぁーー

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

いよいよ!!

明日!!

えーと持ち物は…
チケットとチケットとチケットと(爆)

飾りすぎて忘れそうだったので(笑)

ちなみに明日、このFURUSATOバッグで行ってきます!!

P1000002.jpg

私はゆずライブはけっこう普通な格好してると思ったけど、作ったの付けて行ったりゆずT来てったり、細かいとこにライブグッズ付けてたり。

見た目からして超ゆずっこだな(笑)


あー
でも地元ライブってやっぱ楽。
ライブだからって早起きしなくてもいいし!
でも多分早く起きるけど(笑)
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

ワサワサw

おお〜テンション上がってきたぁ

あさってだよーー!!!

どーしよーホントにどーしよーー(笑)

気になるお天気は、、雪?雨?くもり?
どっちにしても晴れではないっぽい

明日は無難に仕事しておこう・・
会議の1分スピーチなんて知らんし。

私はゆずのために生きるのだー

ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

テンション上がって下がって

もうすぐゆずがやってくるぅーーー!!!
私の地元にやってくるー!!!
あーどうしよどうしよっ
部屋掃除しとかなきゃ(笑)

テンション上がるぅ

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

特上カバチ!!

放送されてました。
ちょっと気になってたドラマなんだけど、今日からこっちで放送って忘れてて録画してくるの忘れた・・

だけど仕事中にちらっと見てました←

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

ワンピース!!

行きたい行きたいと思ってて、やっと行けました!

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(2) | trackbacks(0)

もうヤダーー><

うっほほ〜い雪だぁ

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

2010年!!

もうすでにこんな時間ですが・・・

続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)

今年も

あと今日と明日。

ホント早いなぁ…

なんかやる気が出ません。
続きを読む >>
ぐうたらな毎日 | comments(0) | trackbacks(0)